さつまいも旅

さつまいもを使った食べ物を紹介します!

番外編*かぼちゃプリンとアイス

こんにちは(*^^*)


最近、冬のように寒いですね・・。季節の変わり目って、体調を崩しやすいのでお気をつけてくださいね☆私は、この頃花粉症に悩まされています(*_*)ひどいです・・


さて、今日紹介するのは、ローソンのかぼちゃプリンです!


値段・・・181円 (税込み195円)
カロリー・・・148kcal


オ~プン↓



スプーンですくってみると、生クリームがたっぷり使われていると分かります。


お味は、かぼちゃの味が濃厚で、舌触りがざらっとしました!さらに、生クリームとかぼちゃプリンの相性バツグン。


おまけに・・・


サーティワンアイスクリームのウーララ!パンプキンも紹介しまーす!


値段・・・360円(レギュラーサイズ)
カロリー・・・228kcal(レギュラーサイズ)

「ウーララ」ってフランス語で「わぁ、すごい!」という意味らしいです。かぼちゃの甘さとキャラメルのほろ苦い感じが合います☆

11~12月の限定フレーバーです!


では、気になるのがあればお試しくださーい