さつまいも旅

さつまいもを使った食べ物を紹介します!

ケーキ屋のスイートポテト

こんにちは(*'▽')


今日紹介するのは、ル・スリジェダムールのスイートポテトです!


このお店は、スイーツの一つ一つがお上品。ショーケースを見ていても、もちろんスイーツを食べても心が満たされる素敵なお店。しかし、残念ながら、東海三県、主に岐阜にしかないです(*_*)


値段・・・126円

まあ、おいしそう(*´▽`*)ついでに、横からの写真も・・・


一般的なスイートポテトと違って、さつまいものペーストが絞ってあります。
では、食べてみます♪

写真をよく見てください!下に、パイがあります。このパイがいい役目を果たしています!パイのサクサクがいい(*´▽`*)
さつまいものペーストも最高です!さつまいもの甘さがたまらんっ。
個人的に思ったのが、やはりケーキ屋のスイートポテトですから、洋菓子(ケーキ)のような感じでした。


気になるかたは、是非足を運んでみては・・・


ホームページです↓