さつまいも旅

さつまいもを使った食べ物を紹介します!

ほっこりお芋パフェ

こんにちは(*^^*)


最近、雨降りの日が多くて嫌になりますね。でも、そんな日こそお家で美味しいものを食べながらまったりしたらハッピーな気持ちになるのでは!


さて、今日紹介するのは、ほっこりお芋パフェ
このスイーツ、スーパーで買ったものなので詳しい情報がありませんでした。


値段・・・不明
カロリー・・・246kcal


オープン♪

生地(プリンとスポンジ)の上に生クリーム。生クリームの上に、キャラメルソースがかかってて、さらにペーストされたお芋がのっています。


生クリームが多いかな?と思ってましたが食べてみるとそこまでくどくなかったです。お芋、キャラメル、生クリームそして生地の相性がバツグンでした。