さつまいも旅

さつまいもを使った食べ物を紹介します!

台風

こんばんは


皆さんの住んでいる地域は、台風大丈夫でしたか?


私の住む地域は、基本台風の影響はありません!なので、今回の台風も心配してませんでした。しかーし、台風をなめてた私に災難が降りかかりました((+_+))


まず、新しい傘の骨が折れる。そして、電車が止まる。私の住む地域は、そこまでひどくなかったらしいのですが、学校のある地域は結構ひどかったです…。待っても待っても、電車が動く気配がなかったので仕方なく別のルートで帰りました(途中、親に迎えに来てもらいました)。


さてさて、話は変わって、今日紹介するのは、キッコーマンの豆乳飲料の焼きいも味です。


*値段・・・90円(税抜き)
*カロリー・・・112kcal
*内容量・・・200ml

この時期になると焼きいも味を見かけます。去年あたりにも飲みました(^O^)
味が、パッケージ通り焼いも!焼きいもを食べているような感じがします。キッコーマンの豆乳飲料は味の種類が豊富ですよね☆


期間限定なので、ぜひ買ってみては・・・