さつまいも旅

さつまいもを使った食べ物を紹介します!

番外編*かぼちゃプリン

こんにちは(*^^*)


今日紹介するのは、ミニストップのかぼちゃプリンです!


値段・・・306円(税込み330円)
カロリー・・・222kcal


実は、ミニストップのかぼちゃプリンがどうしても食べたかったのです。もちろん、かぼちゃプリンが食べたいという願望があったのですが、加えてプリンが入っている容器が欲しかったからです!


コチラです↓

容器がかわいいっ(*´▽`*)プリンもそうだけど、この容器に惹かれて買いました。プラスチックでできているので、とっておけますよ☆


では、フタを開けてみましょう!
オ~プン

お、おばけがいるΣ(・□・;)いやー、こんなかわいいおばけがいるとは予想外です!

なめらかというよりは、ぷるんっとしてました。
お味は、かぼちゃの優しい甘味がしました。生クリームと合わせて食べてもくど過ぎず、いい感じにマッチしていました。


おばけも頂きましたよ!このおばけは、チョコでした。う~ん、おばけさんっ美味しかったですよ☆

コンビニスイーツとしては、ちょいお高めですが、かぼちゃプリンにかわいい容器におばけのチョコにと満足できて買う価値アリです!


ぜひ、買ってみては…。